ハモフェス2020~防府鱧はじめの日~

開催中止のお知らせ
まちづくり事業「ハモフェス2020~防府鱧はじめの日~」につきまして、事業延期のお知らせをさせていただきましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、参加者及び関係者皆様の安全を最優先に考慮した結果、たくさんの方が集まって行う本イベントに関して、止む無く中止とさせていただく決定をいたしました。
開催を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Stay Enjoy
現在の新型コロナウイルス感染症の影響により、家族で過ごすおうち時間も多くなったのではないでしょうか。
本年度、皆さまとお会いし開催することが出来なかった「ハモフェス2020~防府鱧はじめの日~」ですが、おうち時間を楽しんでいただきたい、これからも防府市の資源である「ハモ」を知って、好きになって、発信していただきたいと思い、2つの動画を作成いたしました。
昨年、防府市の資源である「ハモ」のシーズンインを知らせる「防府鱧はじめの日」として開催させていただいた6月の第2日曜日である本日、動画を配信させていただきます。
是非、ご視聴ください。
ハモが大空へ!『ハモフェス~防府鱧はじめの日~』って何だろう?

xx
ハモクイズ!『ハモ博士からの挑戦状』防府のハモって何だろう?