ハモ活フォトコンテスト 結果発表

この度は、『StayEnjoy「ハモ活」フォトコンテスト』に多数のご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
厳正なる選考をおこない、各賞を決定いたしました。
ご入選されました方におかれましては、Instagramのダイレクトメール、または、ご応募いただきましたメールアドレスにご連絡を差し上げますので、ご返信をいただければと思います。
尚、選考・受賞に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

委員長挨拶

まず初めに、新型コロナウイルスの影響があるなかで、ハモフェス2020「StayEnjoy「ハモ活」フォトコンテスト」に多数のご応募いただきまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

さて、このたびおこなったまちづくり事業は、2019年に道の駅潮彩市場防府にておこないました60周年記念事業「ハモフェス~鱧はじめの日~」の継続事業でございます。様々なまちの課題に対して、行政・他団体を巻き込みながら市民が主体的に参加できる事業構築をめざし、1万人という非常に多くのかたにご来場者いただきました。本年も引き続きおこなうように準備をして参りましたが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、たくさんの方が集まっての事業を中止とさせていただきました。しかし、ただ中止とするだけではなく、こういうときだからこそ私たちが出来ること考え行動し、発信し続けていく必要がある、と思い実施可能な形を考え「知って、好きになって、発信しよう」というテーマのもと、皆さまが主体的に関わっていただける事業として、この度の「StayEnjoy「ハモ活」フォトコンテスト」を企画させていただきました。少しでも皆様に防府市の資源である「鱧」を知っていただき、好きになって、発信していただけたのなら幸いです。
最後に、私たちは、まちづくり事業を継続しておこない発信していくことによって、まちに関わるきっかけを作り、行政や他団体、市民の皆様との関係を強固なものとし、防府のまちを共に盛り上げていくことができると考えます。明るい豊かな社会の実現に向け、防府市が熱く盛り上がるように今後も活動して参りたいと思います。引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

公益社団法人防府青年会議所
まちづくり広報委員会
委員長 三原 大輔
☆グランプリ

はも塾加盟店鱧コース4名様分


☆防府JC賞

はも塾加盟店鱧コース2名様分


▲クリックで拡大
☆ハモ活賞

テイクアウト鱧しゃぶセット×10本











☆潮彩市場賞

潮彩市場買い物券2000円×10本











本件に関するお問い合せ先

公益社団法人 防府青年会議所 事務局
電話 : 0835-23-2798
FAX : 0835-21-8833
E-mail : info@hofu-jc.org

※お問い合わせは、土日、祝祭日を除く平日、10:00~16:00の時間内にお願いいたします。