「1月例会」 日付:1月11日(木)

■新しい船出
1月11日㈭に防府グランドホテルにて1月例会が開催されました。
第65代理事長 橋口 平君の第一声と共にゴングが響き渡り、2024年度がスタートしました。橋口理事長の掲げるスローガン「真価 ~あなたや防府の未来に想いを馳せて~」のもと、防府青年会議所65周年の記念すべき年にメンバー一丸となり前進して参ります。
そんな中、年始早々能登半島地震や羽田空港事故に見舞われましたが、防府青年会議所として出来る事を考え山口県内の各青年会議所にご協力いただき集められた支援物資を、橋口理事長と重田副理事長自ら被災地にお届けしました。これも青年会議所の理念の一節にある「人類への奉仕が人生最大の使命である」からきた行動でした。

■新たな仲間
 例会内で行われた新入会員章授与式にて新入会員の加藤智也君が防府青年会議所のメンバーとして迎え入れられました。橋口理事長からバッジが授与され新入会員としての意気込みを紹介。 加藤君が防府青年会議所に新たな風を吹き込んでくれることを期待しております。

■締めのゴング
最後に監事の原田圭輔君、監査担当役員の温品義仁君から講評をいただき、橋口理事長のゴングと共に今年度最初の事業である1月例会は閉会いたしました。 これから始まる今年度の防府青年会議所の様々な事業にご期待ください。

理事長挨拶 橋口平君
理事長挨拶 橋口平君
直前理事長挨拶 吉井秀一先輩
直前理事長挨拶 吉井秀一先輩
新入会員章授与
新入会員章授与
御祝
御祝
講評 原田圭輔君
講評 原田圭輔君
講評 温品義仁君
講評 温品義仁君
会場
会場
集合写真
集合写真