事業報告 | 公益社団法人防府青年会議所(防府JC)

「1月例会」 日付:1月14日

■1月13日(木)防府グランドホテル1階 ホワイトインシグニアにて1月度例会が開催されました。 第62代理事長 温品義仁君の第一声と共に例会開始のゴングが力強く打ち鳴らされ、2021年度がスタートいたしました。 今年度の防府青年会議所スローガンである「前へ ~未来をつくるために~」のもと、今年1年メンバー一丸となって前進してまいります。新型コロナウイルス感染症によって、自粛など様々な面で難しいことはありますが、しっかりとコロナ対策を行い事業を進めてまいります。

■新しい仲間
例会内で行われた新入会員バッジ授与にて、2名が防府青年会議所メンバーとして迎え入れられました。 そして温品理事長からのバッチ授与後に新入会員からの言葉を紹介。 また、新たな仲間と共に良い事業ができます。

■締めのゴング
最後に監事の島田一道君、監査担当役員の神徳一也君から講評をいただき、温品理事長のゴングと共に今年度最初の事業である1月度例会は閉会いたしました。 これから始まる今年度の防府青年会議所の様々な事業にご期待ください。
(また、今回は現地に来れないメンバーもいた為、ハイブリット形式で行われました。)


1月例会

理事長挨拶 第62代理事長 温品義仁

直前理事長 宮田直也

新入会員バッジ授与

新入会員バッジ授与2

監査講評 神徳一也