事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  NO.13「ブロック球技大会」      日付:5月13日

5月13日(日)柳井市にて「第54回山口ブロック球技大会」が開催されました。また、前日の5月12日(土)には大会開会式・前夜祭が開催されました。この前夜祭において、選手宣誓を防府青年会議所 監査担当役員の市川真也君が担当し、笑いもとりながら素晴らしい宣誓をしました。そして試合の組み合わせを決める抽選会には、山内亮太朗君と新入会員でもある藤本果藍君が参加しました。
大会当日は、県内各地青年会議所メンバーが集まり晴天の下、中国地区大会出場の3枠をかけ激戦を繰り広げられました。

◆大会試合結果
優勝 萩JCチーム   準優勝 宇部JCチーム  3位周南JCチーム

◆防府青年会議所 試合結果
第1試合 :  防府JC 28-0 吉南JC  防府JC勝利
第2試合 :  防府JC 6-1 柳井JC  防府JC勝利

防府青年会議所は2勝したものの、残念ながら得失点差で予選リーグ敗退となりました。来年は必ずリベンジをとメンバー全員で誓いました。
今大会を運営していただきました大浪実行委員長をはじめとする球技大会実行委員会の皆様、一般社団法人柳井青年会議所の皆様、会場に来てくださいました多くの応援団の皆様、誠に有り難うございました。

前夜祭

前夜祭 選手宣誓

前夜祭 組み合わせ抽選

試合

試合

試合

試合

試合

試合

集合写真

事業一覧に戻る