事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  NO.2「新年懇親会」    日時:1月11日

■新原丸出航のとき
1月11日(木)に防府グランドホテル2階 ローザにて新年懇親会を開催いたしました。 防府市副市長 村田太様、山口県議会議員 島田教明様をはじめとする多くの御来賓の皆様方、各地青年会議所の皆様、防府青年会議所シニアクラブ原田修会長をはじめとするシニアクラブの諸先輩方に御臨席いただきました。 公益社団法人 防府青年会議所第59代理事長 新原耕由君より御臨席の皆様に新年の御挨拶を申し上げ、我々の運動指針を発信させていただきました。

■新たな編成で大海原へ
新役員、新入会員、各種出向者、野球部と紹介が進み、2018年度にかける意気込みを皆様にお伝えしました。 例年に負けず多くの方々に防府青年会議所の新年懇親会を披露することができ、沢山の激励の御言葉をいただきました。 御臨席いただきました皆様方に心より御礼申し上げます。 2018年度もしっかりまちに目を向け、ひとに目を向け運動発信して参ります。

■初の事業を経て
会の途中では新入会員による余興がございました。 初々しさも感じさせながら、しっかり役を務め切りました。 彼らの今後の活躍がますます期待されます。皆様のおかげをもちまして今年度も無事に盛会に終えることができました。 2018年度今後のわたしたちの活動をご期待ください。







事業一覧に戻る