事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  NO.1「1月例会・臨時総会」    日時:1月11日

■新しい船出
1月11日(木)に防府グランドホテル1階 ホワイトインシグニアにて1月度例会・臨時総会が開催されました。 第59代理事長新原耕由君の第一声と共に例会開始のゴングが力強く打ち鳴らされ、2018年度がスタートいたしました。 理事長挨拶では、今年度スローガンである「Real Artist~ 感動の体現 ~」のもと、会員一丸となって多くの人に感動を伝え、影響を与え、豊かな心を拡げていく一年にしようと熱い想いを語られました。

■新たな仲間を加えて
例会内で行われた臨時総会では、会員交流委員会の大田有美君が臨時総会の議長として選任され、凛とした進行をしてくれました。 厳粛な進行の中、議決事項を全会一致にてご承認いただく運びとなりました。 その後の新入会員バッジ授与にて、新入会員の河村一希(かわむらかずき)君、平井佐和子(ひらいさわこ)君、藤本果藍(ふじもとかれん)君3名が防府青年会議所メンバーとして迎え入れられました。 新原理事長からのバッチ授与後に新入会員から、影響を与えられる人材へと成長したいという熱い想いが語られました。 河村君、平井君、藤本君には、防府青年会議所に新たな風を吹き込んでくれることを期待しております。

■防府JCらしく
最後に監査担当役員の坂田英一郎君、市川真也君から講評をいただき、今年度最初の事業である1月度例会・臨時総会は閉会いたしました。 これから始まる今年度の防府青年会議所の様々な事業にご期待ください。








事業一覧に戻る