事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  事業報告17「7月例会」    2017年7月13日(木)

7月13日(木)防府市文化福祉会館3階大会議室にて、7月例会が開催されました。冒頭の梅本理事長挨拶では青少年事業、万灯の夕べに向け改めて当事者意識を持ちJC運動を伝播していこうと語っていただきました。次年度候補者挨拶では新原耕介君より次年度理事候補者の発表がありました。続いて行われた3分間スピーチでは吉井副委員長、辻村君、岡村君の3名による「今何を愛していますか」を聞かせていただきました。その後、会員交流委員会より「変革期のリーダー」をテーマにした担当例会が行われました。日本における過去の変革期のリーダーを紐解く事で現代において、どのような行動をとっていかなければいけないかについて学びました。自分達がどの様なリーダーにならなければならないのかということを意識付けられた担当例会でした。最後に監査担当役員の吉村君、新原君の2名から講評をいただき7月例会は閉会しました。
例会終了後、公益社団法人倉敷青年会議所の皆様が中国地区コンファレンス2017in倉敷のPRに来られました。防府青年会議所多くのメンバーで参加させていただきます。












事業一覧に戻る