事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  事業報告15「6月例会・臨時総会」    日時:2017年6月8日(木)

6月8日(木)防府市文化福祉会館にて6月例会・臨時総会が開催されました。理事長挨拶では、これから始まる夏の事業に向け悔いのないよう梅本理事長より挨拶をいただきました。続いて最後の直前理事長挨拶として、脇幸典直前理事長より私たち後輩達へ、JCへの熱い想い、あるべき姿について熱いメッセージをいただきました。その後、行われた臨時総会において、次年度の防府青年会議所理事長候補者として、新原耕介常任理事が全会一致で選出されました。承認後のスピーチでは諸先輩方からいただいた成長と感謝を次の世代へつないでいく。恩送りこそ私の中で一番の正義ですと力強いメッセージを発信されました。臨時総会終了後、新入会員章授与式を行い、竹村俊浩君、太田裕生君の2名が防府JCメンバーに新たに加わりました。3分間スピーチでは、藤田剛広君、原田圭祐幹事、佐藤真子幹事が「今何を愛していますか」をテーマとしたスピーチがおこなわれました。最後に監査担当役員の2名から講評をいただき、6月例会・臨時総会は閉会しました。











事業一覧に戻る