事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  事業報告28「卒会式前後編」    日時2016年12月4日

後編
今年度は4名のメンバーを卒会者として送り出します。本年度も数多くの皆様が卒会者のためにお祝いに駆けつけてくださいました。 最初に、これまで防府青年会議所のため、防府のために尽力を尽くした卒会者たちに、卒会証書が授与されました。 その後、新入会員たちが演出を手掛けた「卒会アワー」で卒会者たちのJCライフを振り返りました。卒会者たちは、ここまでの道のりを噛みしめながら最後のスピーチを行いました。 送辞は上田清侍君が、卒会者に対して様々なエピソードを交え、感謝の想いを送辞として贈りました。 答辞は德冨良知君が、現役メンバーやご家族、シニアの皆様に対する答辞を述べられました。 この4名が防府青年会議所を去る。これは防府青年会議所にとって重く、大きな損失です。しかし、それ以上のものを4名は防府青年会議所に、そして現役メンバーに残してくださいました。防府青年会議所は、本日皆様の流した涙を忘れることなく、これからの運動発信の更なる発展に努めます。 德冨良知君、岡倫明君、林勲君、脇幸典君ご卒会おめでとうございます。
















事業一覧に戻る