事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  事業報告19「8月度例会・通常総会」    日時2016年8月10日

月10日(水)8月度例会・通常総会を防府グランドホテルにて開催しました。 通常とは異なる会場で凛とした雰囲気の中、例会はスタートしました。 理事長 脇幸典君の挨拶から始まり、次年度理事長候補者の梅本洋平君の挨拶へと続き、その後、例会内において通常総会を開催しました。総会の議長として三原大輔君が就任し、次年度委員長の選挙が行われました。選挙の結果、宮田直也君、坂田英一郎君、田中宏明君、温品義仁君の4名の委員長候補者が決定しました。4名の立候補声明は力強く、ありのままの自分を表現されていました。「経験の浅い自分にしかできないことがある」この4名の想いは防府JCをさらに盛り上げていくことが出来ると確信できる内容でした。 この選挙において、卒会予定者の4名が選挙管理委員として担当していただき、次年度への橋渡し役を担っていただきました。 総会終了後に新入会員章授与式を行い、横田芳彦君、河口賢彦君が新たに防府JCメンバーに加わりました。 最後に監査担当役員より本例会の講評をいただき、8月度例会・通常総会は閉会しました。











事業一覧に戻る