事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  事業報告04「県央3JC合同例会in山口」    日時2016年2月10日

2月10(水)県央3JC合同例会が開催されました。毎年、一般社団法人吉南青年会議所・公益社団法人防府青年会議所・公益社団法人山口青年会議所の県中央に連なる3つの青年会議所が一堂に会し、各地青年会議所理事長の本年度の所信を聞きます。そこで我々の運動の再認識、そして3青年会議所メンバー全員のさらなる連携の強化をこの合同例会で図っていきます。昨年度は防府市で開催され、本年度は山口市のかめ福にて開催されました。 例会内では、1月度例会内で行えなかった防府青年会議所 小山祐輝君のバッチ授与式をさせていただきました。 その後行われた「3分間スピーチ」では、防府青年会議所を代表して市川真也君が3分ジャストを目指し、堂々たるスピーチを行いました。 本例会では公益社団法人日本青年会議所中国地区山口ブロック協議会より、今年度の事業説明が各委員長から行われ、県内で開催される様々な事業の、今後の展開を知る時間となりました。 最後に、各地青年会議所の監事、監査担当役員より講評をいただき、2016年度 県央3JC合同例会は閉会いたしました。










事業一覧に戻る