事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  事業報告26「12月度例会・臨時総会」    日時2015年12月6日

12月6日(日)TKPガーデンシティ山口・防府2階 乾山の間にて12月度例会・臨時総会が開催されました。今年を締めくくる久保田理事長の挨拶は、1年間の思いのつまったメンバーへの感謝のスピーチでした。そして本日理事長の胸は光り輝くプレジデンシャルリースがかけられ、メンバーへの初お披露目となりました。このリースが来年以降、防府青年会議所理事長へ引き継がれていきます。 例会内で開催された臨時総会では、福江みゆき君が議長に立候補され、2015年度補正予算、2016年度理事承認、監事承認、2016年度予算案承認の4つの議案の審議が行われました。円滑に会は執り行われ、全議案可決いただくこととなりました。その後、新入会員バッジ授与があり、石川利明君が新たなメンバーとして迎え入れられました。 最後に監査担当役員黒田洋平君、岡倫明君から1年を締めくくる講評をいただき、12月度例会・臨時総会は閉会しました。本例会をもって、防府青年会議所の2015年度の例会は全て終了いたしました。 さて、この後はいよいよ卒会式です。








事業一覧に戻る