事業報告 - 公益社団法人 防府青年会議所(防府JC)
  事業報告08「4月度例会」    日時2015年4月9日(木)

4月9日、『4月度例会』が開催されました。 防府青年会議所のホームグラウンドである、文化福祉会館での本年度初の例会ということで、改めて我々の運動指針を見つめなおす久保田理事長からの挨拶でした。 そして、今月は『神徳一也君』と『中嶋幹人君』の2名が入会となりました。お二人とも個性あふれるメンバーです。 3分間スピーチはいよいよ新入会員の登場です。星山瑞穂君、佐藤真子君が未来を見据えた若さあふれるスピーチを披露してくれました。 担当例会では、JC運動推進委員会が『防府をつくるのは俺たちだ!!』のタイトルのもと、今の防府市をよく知り、この先我々は防府市のために何に取り組んでいかなければならないのか。考えさせられる担当例会でした。 最後に監査担当役員、黒田洋平君と岡倫明君から講評をいただき、4月度例会は閉会しました。 来月から山口ブロック協議会の事業も始まり、出向者メンバーからの事業案内にも熱が入ります。 防府市を、山口県を盛り上げるために、私たちはこれからも運動を発信していきます。
















事業一覧に戻る